不妊・妊娠・夫婦の遊び記録(´・∀・`)

多嚢胞からの妊娠記録と、夫婦で遊んで楽しかった遊びの記録です\( ˙▽˙ )/

夫さん初の3Dエコー

今回は夫くんと一緒に検診。

今日は3Dエコーでした✨

わくわくしながら画面に表れた我が子を見ると

f:id:sanataro:20170310195613j:image

たまに足を伸ばすとか蹴るとかは想像つきますが

うちの子この体勢で寝ていました。笑 

「わはは、おもしろい子だねー!ねぇ夫くん😆」

と夫を見るが

f:id:sanataro:20170310195907j:image

すげー心配してた。笑

いや、ありがたいんですけどね😂

しかし先生は続ける。

f:id:sanataro:20170310200015j:image

それを聞いて一瞬不安そうな顔をする夫くんでしたが、順調ですのお言葉をもらって

なんとか安心した様子(´・∀・`)

 ユーモアのある女医さんでした♡

 

性別は女の子の線が濃厚だそう。

そしてそこから夫くんの妄想膨らみ

f:id:sanataro:20170310200227j:image

うん。あの3Dエコーで体柔らかいのは分かったけど

スラッとした美人はどこから出てきた😳笑

思い出して!!私たちの子供だぞ!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ💦

と思ったけど楽しそうにデュフフ言ってるので

そっとしておくことに💕

 

はぁ〜〜胎動まだかなぁ〜〜(*´ω`*)