不妊・妊娠・夫婦の遊び記録(´・∀・`)

多嚢胞からの妊娠記録と、夫婦で遊んで楽しかった遊びの記録です\( ˙▽˙ )/

酔っ払い

酔っ払いの痴態が不快な方はスルーで

( ´ ; ω ; `  )

うちの夫はほとんど飲みにいかない。

昔はけっこう行っていたっぽいし、

付き合ってるときは2人でベロベロになるまで

飲みまくったりしていたけれど、

ここ最近はめったになく、私が心配して

「たまには飲みに行ってきなよ」と

しつこく言って、笑

たまぁーに行くくらい。

 

そんな夫が久々に「誘われたから明日飲みに行ってくる」と🍻

おう♪私の分まで飲んできて〜楽しんでね〜♪

と送り出して、帰ってきたのは深夜。

f:id:sanataro:20170306215027j:image

 f:id:sanataro:20170306215037j:image

 

ちなみにこの落書きに描いたのは本当に可愛らしい珍プレーです。笑

そのほかにも本当にえらいことやらかしてくれて、もう泣きそうでしたが

まぁたまにだし、楽しいお酒を飲んだんだねってことで

お咎めは無しです✨

もちろん暴力とかそーゆーのではないです^^

朝夫は「何も覚えてない💦今日帰ったらちゃんと謝るから昨日のこと教えてね」

と言って家を出ましたが

全て話すと落ち込んでしまいそうなので

激しめのエピソードは秘密にしときます♡笑