不妊・妊娠・夫婦の遊び記録(´・∀・`)

多嚢胞からの妊娠記録と、夫婦で遊んで楽しかった遊びの記録です\( ˙▽˙ )/

恐怖の卵管造影検査2

診察台へ登ったらまずバルーンを入れて中を広げます。

バルーンが広がる「カシャ」という音とともに

ズンッッ!!

と痛みの衝撃が。

f:id:sanataro:20170304215847j:image

f:id:sanataro:20170304215912j:image

バルーン入れて、よちよちと少し歩いただけで

白目むいてました。

そして気がつくと何やら不思議な機械の上に立っており「では倒れまーす」

(え?倒れる?なにが?)

そしてあれよあれよと検査開始〜

f:id:sanataro:20170304220110j:image

f:id:sanataro:20170304220201j:image

 

 はい、私、痛い方の人でした。笑

インターネットで見て、痛くないの 方にかけてたので

予想以上の痛みにびっくり‼️

管入れたときは全然痛くなかったので、

一瞬(あれ?私いけるんじゃない?✨)

って思いましたがそんなに甘くない。痛い!!

まぁ大人ですし、逃げるわけにもいかず、

しかし弱虫の私

「痛い、痛いですう」と騒いでいました。

痛みを文字で表すと

キューーンギュウウウーン

チュインチュインキューーン

みたいな?笑

よく「生理痛の重いやつ」と表現されてますが

私の感じた痛みは生理痛というより

卵管をもろに攻撃されてる痛みでした

チュインチュインギュイーーン!!

って。笑

もちろん人それぞれ痛みの程度と感じ方は違うと思いますので、あくまでサナの感想です^^

(結論から言うと私の卵管は標準より細く、薬液が通りにくかった為痛みが強かったのでは、とのことでした)

 

続きます(次で終わり!)