不妊・妊娠・夫婦の遊び記録(´・∀・`)

多嚢胞からの妊娠記録と、夫婦で遊んで楽しかった遊びの記録です\( ˙▽˙ )/

現状報告と妊婦の風邪

申し訳ありません、これ先に書くべきでした。

現在の状況です。

妻:サナ(30)初めての妊娠18週、飲食店勤務

夫:あっちゃん(29)ゲーマーで漫画好きの料理人

こんな夫婦の記録です(`・ω・´)/

f:id:sanataro:20170302210316j:image

f:id:sanataro:20170302210441j:image

いつもは、ちょけまくりで

家の中ではすっぽんぽんで走り回って遊んでいる

アラサー男子ですが、

こんなときは本当に優しいです。

 お風呂掃除も晩御飯の用意もしてくれた。

でも本当に、抱きついたらなんか楽になりました!

たまに頭痛の時とかも抱きついてるけど、

楽になる気がする。気持ちの問題??笑

とにかく、夫くん、愛してんで!!!