不妊・妊娠・夫婦の遊び記録(´・∀・`)

多嚢胞からの妊娠記録と、夫婦で遊んで楽しかった遊びの記録です\( ˙▽˙ )/

夫さん初の3Dエコー

今回は夫くんと一緒に検診。 今日は3Dエコーでした✨ わくわくしながら画面に表れた我が子を見ると たまに足を伸ばすとか蹴るとかは想像つきますが うちの子この体勢で寝ていました。笑 「わはは、おもしろい子だねー!ねぇ夫くん」 と夫を見るが すげー心配…

酔っ払い

酔っ払いの痴態が不快な方はスルーで ( ´ ; ω ; ` ) うちの夫はほとんど飲みにいかない。 昔はけっこう行っていたっぽいし、 付き合ってるときは2人でベロベロになるまで 飲みまくったりしていたけれど、 ここ最近はめったになく、私が心配して 「たまには飲…

恐怖の卵管造影検査ファイナル

引き続き卵管造影↓ 食事中の方は注意、読まない方が良いです。 途中吐き気が辛かった。 痛すぎて冷や汗、そしてこみ上げてくる!! しかしそこは朝から絶飲食、出すものもないので なんとかこらえて検査終了。 しばらく横になりながらモニターのMY子宮&卵管…

恐怖の卵管造影検査2

診察台へ登ったらまずバルーンを入れて中を広げます。 バルーンが広がる「カシャ」という音とともに ズンッッ!! と痛みの衝撃が。 バルーン入れて、よちよちと少し歩いただけで 白目むいてました。 そして気がつくと何やら不思議な機械の上に立っており「…

恐怖の卵管造影検査

クリニックに通い出したら、 この検査はほぼ避けられないのではないでしょうか。 そう、卵管造影・・・!! 驚きの認知度を誇る恐怖の検査。 無知な私でも知っていた検査ですが 無知な私は不妊クリニックに通えばすぐ授かるものだと思っていので、 「卵管造…

現状報告と妊婦の風邪

申し訳ありません、これ先に書くべきでした。 現在の状況です。 妻:サナ(30)初めての妊娠18週、飲食店勤務 夫:あっちゃん(29)ゲーマーで漫画好きの料理人 こんな夫婦の記録です(`・ω・´)/ いつもは、ちょけまくりで 家の中ではすっぽんぽんで走り回って…

我が家の夫さん

うちの夫は遊ぶのが好きです。 家にはおもちゃ箱があり、トランプや卓球セット おもちゃのアーチェリーや、けん玉、ヨーヨー、粘土 などが入ってます。 もちろん私達大人2人で遊びます( Ö )/笑 外では歩いている間にしりとりや、モノマネ大会が始まります。 …

母に当たる...

ブログ初日! 午後の仕事が無くなって暇なので 連続投稿! 今回の絵はめちゃくちゃ文字多いです💦 初心者なもので(>_<*)申し訳ありません! 結婚から1年たった頃、妊娠の気配もなく 相変わらず生理はなかなか来ない。 このままでは授かる気がしない、と うすう…

勘違いラッキーガール

私は初潮からずーっと激しく生理不順でした。 半年来ないなんてザラ。 結局は25歳くらいで多嚢胞だと分かったのですが、 昔は生理来なくてラッキーと本気で思ってました。 むしろ毎月来るなんて信じられず。みんな盛ってるんじゃないかと思ってました。笑 こ…

はじめまして

はじめまして、サナと申します。 多嚢胞からの妊娠の記録と 夫婦で遊んで楽しかった遊びやゲーム (テレビゲームとかじゃなくしりとりとか。笑) の記録として書いていきたいと思います! ブログ初心者の独り言ブログです よろしくお願い致します\( ˙▽˙ )/