不妊・妊娠・夫婦の遊び記録(´・∀・`)

多嚢胞からの妊娠記録と、夫婦で遊んで楽しかった遊びの記録です\( ˙▽˙ )/

母に当たる...

ブログ初日!

午後の仕事が無くなって暇なので

連続投稿!

今回の絵はめちゃくちゃ文字多いです💦

初心者なもので(>_<*)申し訳ありません!

 

結婚から1年たった頃、妊娠の気配もなく

相変わらず生理はなかなか来ない。

このままでは授かる気がしない、と

うすうす感じながら行った病院で、

不妊です」と言われる。

 

うっすらぼんや〜〜りと不妊ぎみかなぁとは

思ってましたが、先生にハッキリ言われ、

心の準備は出来てるつもりでしたが

思った以上のショックを受けました。

f:id:sanataro:20170302191059j:image

f:id:sanataro:20170302191109j:image

しかし私は忘れていた!!

私の母は、なんとゆーか

スーパーウーマン?完璧主婦?

んー、とにかく、自己管理を徹底していて

とってもキチンとした人間、そして

私はグータラ人間。今までも

私が何か相談するたび「自業自得」とバッサリ。

からのお説教。笑

仲はとっても良いんですけどね♡そーゆー母です。

そして案の定...

f:id:sanataro:20170302191415j:image

f:id:sanataro:20170302191422j:image

きっとこの時私はなぐさめてほしかったんだろな。

相変わらずの母につい言い返してしまいました。その後の会話は覚えていませんが、今も仲良し親子です

私ちゃんと謝ったのかな??💦

でも今更聞けない(´◦ω◦`)

とにかく、ごめんねおかあさん。

 

 

勘違いラッキーガール

私は初潮からずーっと激しく生理不順でした。

半年来ないなんてザラ。

 

結局は25歳くらいで多嚢胞だと分かったのですが、

昔は生理来なくてラッキーと本気で思ってました。

むしろ毎月来るなんて信じられず。みんな盛ってるんじゃないかと思ってました。笑

f:id:sanataro:20170302172736j:image

f:id:sanataro:20170302172744j:image

 

こんな私も

赤ちゃんが欲しいと思った時、やっと気付きました。

あ、私、ラッキーガールどころか

アンラッキーガールやし。笑

とんだ勘違い女でした(°▽°)

 

生理が毎月きちんと来ることは

女性の体にとってとても大切で

とても素晴らしいことですね。

はじめまして

はじめまして、サナと申します。

 

多嚢胞からの妊娠の記録と

夫婦で遊んで楽しかった遊びやゲーム

(テレビゲームとかじゃなくしりとりとか。笑)

の記録として書いていきたいと思います!

 

ブログ初心者の独り言ブログです

よろしくお願い致します\(  ˙▽˙  )/

f:id:sanataro:20170302162005j:image